※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

道路族のことが頭から離れません2年前に購入した戸建ての隣2軒の子供が…

道路族のことが頭から離れません

2年前に購入した戸建ての隣2軒の子供が道路族で、初年度は育休中で、向こうは保育園児だったため道路遊びの時間がかなりながく、奇声もひどくかなり病みました。
注意も何回もしました。

去年よりはマシにはなりましたが、週数日、奇声が聞こえるたび動悸がしてモニターを監視してしまうようになり、仕事中も考えてしまいます。

休みの日も、家でゆっくり過ごしたいのに道路族が出てきたら嫌なので予定を立てたり、子供と遊んでいても、出てくるとモニターばかり気にしてしまうのが子供にも申し訳なくて。

こないだついに警察にも通報しました。が、昨日も遊んでいました。

引越しは考えられません。
前向きになれる言葉がほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ふだんは働いているのですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はい、在宅は週一、それ以外は出社しています。

    • 2時間前