※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小1息子。就学前検診の視力検査も入学後の視力検査も異常なしだったのに…

小1息子。
就学前検診の視力検査も入学後の視力検査も異常なしだったのに、目悪くなってるー💦
裸眼で0.3と0.4💦

ゲームなんてほっとんどさせてないし、するとしてもテレビでやるし、テレビ見る時は必ずソファからって約束で見てるし、視力にはすごい気をつけてたのにー😭
この数ヶ月で急に?💦
なんでー?😭💦
ショックすぎる‥

今度サイプレジン検査で詳しく見てもらう予定ですが💧

遠視で視力回復した話は聞いた事あるんですけど、近視で回復されたお子さんいますか?💦

コメント

まろん

我が子が近視で1年以内で視力が下がっているので、遺伝や体質と言われました。眼科でリハビリを受けていますが、回復は難しい気がしています。

はじめてのママリ🔰

親が、視力悪いとかありますか?