※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ドコモの引き落とし間に合わず。夫に早くお金下ろしてきてー!って伝えて…

ドコモの引き落とし間に合わず。

夫に早くお金下ろしてきてー!って伝えてたのに昨夜の時点で下ろしてなくて、急遽振り込んでもらったけど21時7分やったから翌日振込。。。 

今日口座見るとまだ振り込まれてなくてドコモの引き落とし出来てない。。

当日もう一回引き落としってあるんかな?
夕方まで引き落としされてなかったら店舗に急いでいこっ。

コメント

ママリ

携帯料金って厳しいですもんね😢早めに確認した方がいいかもです😭

ひまわりママ

引き落とせなかった分は残高が増えたら(入金されたら) 自動的に引き落としされると思うので

今日の銀行の営業開始時間(8時半)以降にもう一度 確認されてはどうですか?引き落としされてなかったらドコモショップへGOです。

かん

今日が引き落とし日って事ですか?
旦那さんからの振り込みは9時に確認出来ると思います。

前にドコモではありませんが引き落としが間に合うか問い合わせた事があって…💦(当日入金)
銀行によって違うそうです。
ゆうちょ銀行だと朝1回•夜間(閉まってから)1回。
他の(たいていの?)銀行だと入金した瞬間に引き落としがかかる事が多いかと。
口座がどこかわからないのでなんとも言えませんが(他にも引き落とし時間が決まってる銀行もあるかも?)、私&旦那が持ってる口座はそんな感じですよ!

もしお金が振り込まれても引き落としがされず引き落とし時間が気になるのであれば、銀行に聞くと教えてもらえますよ!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます!
    夫からの入金は確認できたのですが引き落としはされておらず💦
    ゆうちょ銀行なのですが夜間に引き落としされる可能性があるんですね!
    有益な情報ありがとうございます😆✨

• 19分前