※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ。🔰
子育て・グッズ

不安で寝られませんでした😭今日からまた、夜までワンオペ育児だと思うと…

不安で寝られませんでした😭
今日からまた、夜までワンオペ育児だと思うと一睡もできませんでした🥲
夜は離乳食をうまく進められることができていないことを悩んで考えてしまい…謎な不安感があります。

そんな寝不足のままなので、元気も出ず。不安と孤独で泣きそうです。
子供の前では笑顔でいたいのに。

子供はお昼寝も短いので、自分もお昼寝することもできないし。

溜まっている家事もしないと…😭
どうしたら元気になれるだろう

コメント

じゃこ

めっっっっっちゃわかります。うちは夜泣きが酷くて全然寝れず体力も気力もほぼ0からスタートです。。もう今日は無事に生かしたらOKってことにしたい😭

🌸

同じく今日からまたワンオペです!!睡眠ってほんとに大事だなって気づきますよね😭

私も結構な頻度でネガティブな感じになるので子どもと一緒にその辺散歩してます!日に当たること大事だなって思いました!お互い頑張りましょう😋💦

はじめてのママリ🔰

ツラいですよね😭😭
わたしも生後9日の子どもがいますが退院以降ずっとワンオペです😭

離乳食を進めるのって情報がありすぎて気苦労も多いかと思いますが、今日も親子が元気に生きていればそれが1番なので、家事は放っておきましょう。