※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこおかあさん
家族・旦那

家族が酔って、警察呼んだ事ってありますか…?夫が二日連続でかなり酔っ…

家族が酔って、警察呼んだ事ってありますか…?

夫が二日連続でかなり酔って帰宅。  静かに寝るならまだしも、1日目は大きな声で壁などを叩く(わー クソ等と言いながら)2日目は家が汚い!!、デプス!!自由恋愛を認めろ!!出てけーなど…
子どもたちも起きて怖がっているし、いっそ近隣からの通報って事で警察きたらいいのになんて思ってしまいました。 
ご飯を作らない事、(朝起きてこない人のご飯なんて用意しません、バタバタの毎日で子どもたちはレトルトやレンチンの事も多々、以前に用意しなくていい!!とキレ、そこから更に積極的に作っていません)
家が片付かない事(フルタイム勤務、送迎、大体の家事、育児全般これ、私がやってます)

酔っ払いへの対処ってどうしたらよいのでしょう

コメント

はじめてのママリ🔰

え…お酒入ってたとしても無理すぎます😢
そっちの方が本性だと思うので…遅かれ早かれ、お酒が入ってないときにもそういうことする人になりそうで怖いです。
私が子供の時に隣の家のご主人が酔って暴れて奥さんに警察呼ばれたりしてたみたいです。

お子さんにも悪影響な気がします😢