※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供もいなくて独り身だった時ずっと気になってた人がいました。その人…

子供もいなくて独り身だった時
ずっと気になってた人がいました。
その人とは18歳の時に就職先のデパ地下フロアで
一緒のゾーンで働いていて、顔が見える距離に
お店とお店がありました。
その人が出勤した日は常に目で追っていて、
その人がバックヤードに入った隙を狙って
自分もものを取りに行ったり、
バックヤードで鉢合わせしたように見せかけて
会話してました。2人でご飯やカラオケも何回も行きました。誘われたBBQで、買い出しになり2人で行った時にエレベーターのなかで手も繋いだりハグもされたりしました。
ですが、体の関係は一切ありませんでした。お互い告白もすることなく日々がどんどんすぎていき、私も彼氏が出来て遊びの方も疎遠になりました。

でも、ほんとに常にドキドキする感情でした。

最近その人が頻繁に夢に出てきます
しかも夢では体の関係もばっちり。

忘れたいのになんで出てくるんだよって
気持ちになります。

顔もかっこよくないし、身長も低いし
6歳差なのにめっちゃおじさん顔だし
性格も自分のことしか話さないし
あんまり惹かれるとこないのに何故か忘れられません。

こーいう経験したことある方いますか?

ほんと心の中で留めておいてますが
実際はとても会いたい気持ちでいっぱいです。
まぁ絶対会いませんが、、

旦那も知ってる人で家に遊びに来たこともあります。
(私、旦那、その人)だけ。




コメント

はじめてのママリ🔰

いい思い出だったんじゃないでしょうか。
本気で好きだったのかと。

思い出が夢に出てくることもおかしくありませんし普通ですよ

私も人生で1番好きだった人には彼女がいてシングルファーザーでした
1年半ほどお付き合いしてましたがやっぱり若いって振られました

大好きでしたしいい思い出です。
思い出に浸りたかったんだなと思うようにしてます
お別れして5年ほどたち今は夢にも出てこなくなりました

はじめてのママリ🔰

思いすぎると夢に出てくるって
夢占いでみました!
あくまでもこちらが思うと出てくるらしいです。
私もたまーーーに出て来ます笑笑