※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ココロ・悩み

2歳児に痛いことされるとイライラします。息子は悪気がないけど、痛い行動が続くと迫害されている気分になります。共感してくれる方いますか?

2歳児に痛いことされると死ぬほどイライラします😭😭🤣
痛いことしてやろうと思ってやってるわけではないけど
例えば距離感が近すぎて私の肉を少し踏んでくる
私のみぞおちに手をついて立つ
髪の毛を踏まれる
などなど
やめて!いたい💢と言っても息子はわざとじゃないのでなんのこっちゃという感じなのですが
本当に人権を迫害されてるかのような気分になってイライラします
分かる方いませんか?🤣

コメント

ママリ

とっっってもよく分かります!
わざとじゃないし狙ってるわけでもないのに、絶妙に痛いところを毎回ついてくるので、ある意味すごいですよね笑

• ママり

ママり

そうなんですよね😭😭😭
    特に夜遅くまで起きてる時とかにやられると早く寝て欲しいのと痛いのでイラつきMAXです✊

• 2時間前
ららら

めっちゃわかります( ˇωˇ
髪の毛踏まれるとか、恥骨に膝ぶつけて座って来たりされた時は本当にキレそうになります😭

• ママり

ママり

うわあめっちゃわかります!!!
    もう1人で座ってくれ💢って思います🤣

• 2時間前
ママリ

めっちゃ分かります🤣
足で踏まれるとグリッと肉をつねられたような激痛ですよね😨

手とか肘も小さいから的確にみぞおちに入るし、なんなら肋骨の隙間とかをゴリっとされて本気で痛いですし😫💢

最近は身体に登るのがブームらしく、私が横になると容赦なく私の身体の上に立ちあがろうとするし……

重たくなってきたし力もついてきたから余計に大変🥲生理とか体調不良の時とかは尚のことイライラしちゃいます😭

この前は「いい加減にして!!痛い!!」ってマットの上に転がしましたが、今度はそれで大泣きしてもう散々でしたーー😭

お互い頑張りましょう🥲

• ママり

ママり

肋骨めちゃくちゃわかります😭😭
    体登ってきますよね🥲🥲
    あと足の上歩いてきたりして脛死にます🤣

うちは転がしても笑っててなんの効果もないです😭😭たまには泣かせたい😭😭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

わかります😂
うちの息子は無駄な肉がないスマート体型なので、骨がもろに鳩尾に入ってきます😂
あと普通に髪の毛引っ張られる&踏まれて痛い😂

• ママり

ママり

それは痛そうです🥲髪の毛って本当に痛いですよね😭
    私はひっぱり返します✊🤣

• 2時間前