※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

1人目は臨月まで気付かれず、産む1週間前にお腹が大きく膨れました。2人目はどうでしょうか?

1人目そんなにお腹が大きくならなかった方いますか?
2人目のお腹の出はどうですか?

私は1人目は臨月まで気付かれないくらいでちょっとおなかがぽっこりするくらいでした。
産む1週間前にお腹が下がってきて全体的に大きく膨れてるなぁ〜くらいまでになりました!

みなさんどうでしたか?

コメント

👶🏻ྀི

1人目お腹全然大きくならなくて9ヶ月でようやく出てきたねって言われました、、その前はお腹目立たないねって会う人会う人に言われまくってました🤣
2人目の今は、1人目よりは出ているもののやはり後期でいきなりお腹出てきたので1人目同様ずーっとお腹出てないって言われてました(笑)

まる

1人目の時の臨月くらいでてます、、安定期くらいからお腹大きいと散々思ってきて家族からも言われてました。7ヶ月入ったばかりですが、1人目の時と比べてやはり出方が違います😭先生には2人目だし伸びやすくなってるから気にしなくていいと言われました笑

June🌷

1人目、産休入る直前に自分から言うまで気づかれませんでした!(子どもの保護者の皆様なので人数は多いです)

2人目、めっちゃお腹出るの早くて…20週にはガッツリ出てました。臨月の初産婦さんから、え??!私の方が先に産むよね?!😂て言われてました笑
あと、双子が入ってるの?!とか、◯週にしては大きすぎない?!って毎日誰かしらに言われてました😅(羊水が少し多めでした)

ままり

2人目もほとんど出ませんでした。絶対生まれないだろって言われてましたね😂
3人目は体重が増えたのもあって、上の2人よりも妊婦感はありましたが、それでも臨月で7、8ヶ月レベルでした。

はじめてのママリ🔰

1人目はそんなに出なかったけど
2人目ははやくて妊娠線もできました💦
3人目はもっと早いです笑