※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛で怒りが湧いてきた経験について相談です。同じような方いますか?

陣痛ってイライラしませんか…?笑

最近よくYouTuberの出産レポ?みたいな動画を見るのですがよくみんな怒らないなと思います😂笑

1人目は誘発→耐えきれず無痛→出てこず緊急帝王切開
2番目は予定帝王切開でしたが1ヶ月早くおしるし→陣痛→緊急帝王切開でした!

短時間だけ陣痛味わいましたがめちゃくちゃ序の口だろうなという陣痛で痛みと共にふつふつと怒りが湧いてきて(笑)
仕事先から向かってる旦那が来たら陣痛のタイミングで腕握りつぶしてやろうと思ったり、2番目の陣痛に耐えながら帝王切開の準備を待ってる時に物凄いイライラしてしまったりで本当に陣痛むいてなかったな…帝王切開でよかった…と思ってしまってます😂
あのまま自然分娩だったら絶対暴言吐いてたタイプだったと思います(笑)

人によるのでしょうか?
同じように陣痛が痛いより怒りが出ちゃった方いませんか🤣?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は自然分娩しました。
お産は早くて病院着いてから3時間半で産んだのですが
もう痛過ぎて騒ぐし、さげぶし、じっとしてれないし、、笑
そして、痛いにプラスイライラ!めっちゃしてました😂
初っ端から助産師さんに喧嘩売ってしまって、アドバイスくれてるんですが、うっさいわ!黙れ!お前がかわれ!無痛に今すぐしろ(無理と言われました。笑)などなどの暴言してしまいました。笑笑
付き添いのお母さんにも、、文句があるなら帰れなど😂
覚えてるので恥ずかしい、、産んだ瞬間全員に謝りました。
みなさん赤ちゃん元気出して早かったから全然おっけーと笑ってくれました😂
旦那いたらもっと喧嘩してましたね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいて嬉しいです!!笑
    私も自然分娩だったら絶対同じようになってたと思います😂
    あのイライラ感はなんなんでしょうか…
    陣痛がおさまるとほんとにケロッと忘れてしまう感じで(笑)
    2回とも術中に夫が到着したので喧嘩売らずに済みました🤣

• 1時間前
たろ💚

毎回ブチギレてます🤣🤣🤣
いってぇな!クソ😡って腰ぶん殴りまくってあざだらけになりました😂
助産師さんやお医者さんにももう家帰るから💢と謎のブチギレしてました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう家帰るから!!!笑
    笑ってしまいました🤣
    イライラしちゃいますよね!あれ何なんでしょうか🤔
    わたしは本当に序の口の陣痛しか味わってませんが終盤の痛みを味わったら暴れ散らかしてたかもしれません😂

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

2人目のときに
7センチはあいてるのに
夜中から朝方の陣痛で寝れずに携帯投げました😂
助産師さんにイライラしないの!って笑いながら言われました😂

ベロが丘みな実

1人目の時は誘発で入院しててバルーン入れたら陣痛が来て、そんなに早く進むはずはないと旦那はまだ呼ばずに過ごしてたので痛くても当たる人がいなかったです🤣
明け方に全開になって旦那呼ぶか聞かれたんですがその日の仕事の関係で来られなくて呼ばず。
助産師さんがめちゃくちゃハキハキしてる方寧ろ「目は閉じない!」「こっちしっかり見て」と指示してくれたのではい!はい!ってやってたら産まれちゃいました🤣

でも今前駆陣痛ですらすごいイライラしてるので今回も立ち会わない方がいいなと思ってます😂
まさか上の子なんて立ち会わせてしまったら私どんな事言っちゃうかわからないので最初から考えてないんですが、上の子立ち会わせられる方すごいなって思います😂