※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後入院でナプキンって何枚ぐらい使いましたか?!

産後入院でナプキンって何枚ぐらい使いましたか?!

コメント

初めてのママリ

産院でお産パッド大中小1Pずつもらいました。
上の子の時は産後トイレが近くそのたびに変えていたので足りずナプキン使っていました。
夕方出産の3泊4日で大きいナプキン1Pあれば余裕でした。

下のこの時はナプキン使用せずでした。夜出産の2泊3日なのもありますが😂

あんこ

2人とももらった産褥パッドで足りたのでナプキンは使っていません!
が、どちらも夜用のを1パック持っていきました👍
ナプキン関係ないのですが、もしパジャマ持参の病院なら着替え多めに持っていくことをおすすめします💡パッドしてたのに横から漏れてパジャマ&シーツ血まみれにしたので🤣2人目の時は学習して、シーツの上にペットシート敷いて寝てました🤣

はじめてのママリ🔰

私はもらった分の産褥パッドでは足りなかったので、自分で持って行ってた夜用のナプキン使いましたが、産褥パッドの方がよかったです><
上の方と同じく、私も漏れてパジャマに血がついてしまっていました💔なのでショーツやらパジャマは多めにあった方が安心です😭人によるとは思いますが💦