※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学1年生の娘が学校を休みたがっていますが、シングルマザーのため仕事があります。皆さんは休ませるべきでしょうか?

小学校一年生の娘です。友達もたくさんできて楽しく行っています。
明日は、ママと一緒にいたいから学校休んでもいい?と何度も言ってきていて…今週は遠足もあるし、頑張って明日から行けるじゃん?楽しみがあるんだし🥺

と言っても、明日は休みたいママといたい、と泣いて寝ました😭
私はシングルで、もちろん明日は仕事です😇😔

でもこんなときは休ませるべき?と思ったりするのですが、有給ただでさえ減ってるし😭とも😓

みなさんなら仕事休んでとりあえず一日休ませてあげますか?🥺😓

コメント

はじめてのママリ🔰

急にどうしたんでしょうね?
でもまだまだママが恋しい年頃でもありますよね😊
私なら休んでしまうかもしれないです…笑。
でもよく体調崩したりで有休必要なら行ってもらうかな。

はじめてのママリ🔰

今までこういうことが無かったのなら、休ませちゃうかもです😢