※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ🌸
家族・旦那

旦那が子育てを手伝ってくれているが、ケンカして寝室にこもっている。ケンカの原因は旦那だが、今回は譲れないと感じている。

旦那とケンカして私は寝室にこもってます(下の子をずっと相手してる)

旦那は、上の子のご飯、お風呂、歯磨き、遊び相手、洗い物、洗濯物、夜には流しそうめん、キッチンリセットまでやってくれてました。

こういうのがあると、ちょっと気持ちも落ち着く。

ケンカの内容は旦那が原因なので、私の機嫌取り+罪滅ぼしの意味もあって、いつもよりやってくれてるのかと思いますが😓

子どもがいる前でケンカって良くないの分かってるんですけど、今回はちょっと譲れない…
向こうから言ってくるまでは!!

質問じゃ無くて些細な内容ですみません。

コメント

ママリ

怒鳴り合い殴り合いを子供の前でしてるとかじゃないなら親も人間なんだから喧嘩ぐらいするし、仲直りまで子供の前でできれば何も悪いことじゃないと思います😊
旦那さんも一生懸命考えて色々やってくれたんですね🫶

• まゆみ🌸

まゆみ🌸

お優しい言葉ありがとうございます😭🩷
    まだ仲直り、というか旦那から言葉が何もないのでそのままなんですが…ケンカしてしまったら、仲直りまで子どもにきちんと見せるというのはかなり大事だと思いました。ありがとうございます。

• 9月30日
の

私も一回だけ大喧嘩して夜中に家飛び出して1日だけ家出しました😂
まあ向こうからも私からも謝って仲直りしましたがいまだにムカついてます😆
まだ小さい娘連れて終電で実家に帰りました。2歳半とかだったのでもう覚えてないと思いますが悪いことしたな〜と思いました😭

• まゆみ🌸

まゆみ🌸

回答ありがとうございます!
    いまだに怒ってらっしゃるんですね😂💦
    終電の時間に飛び出すってもうよっぽどだったんですね😭
    って、私も一度家飛び出したことありました。笑

• 9月30日
  • の

旦那無自覚の職場の女がらみでして、、、、😂
    家出最高!って思ってましたが我が家が一番良かったです😆

• 9月30日
  • まゆみ🌸

まゆみ🌸

そうなんですね😨
    私も女がらみは女がらみです。不倫とかではないですが、、、

家にいるとやる事たくさんあるけど、なんだかんだ我が家が1番ですよね😂

• 9月30日
  • の

そうなんです!不倫じゃないし旦那は悪気なくしてて、向こうの女からの好意に気づいてないから余計腹立つんですよね😂

実家はもう他人の家かと思うくらい使い勝手も悪いし落ち着かなかったです😂

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

とても良い旦那さんですね!
私も今喧嘩中で私が寝室に篭りたいのですが、旦那が1人で寝室にこもってます…
私も似たような年頃の子供が2人いますが、私が寝室に篭ると上の子もママーって追いかけてきませんか!?
どうやったら質問者さんの状況が作れるのか知りたいです!回答関係なくてすみません💦

• まゆみ🌸

まゆみ🌸

回答ありがとうございます!
    確かに、大半がそうですよね😨
    うちは、主人が遊び上手で、私があんまり遊ばないので、パパ大好きなんです。
    お風呂も、歯磨きも、基本パパがいい〜って言われます。笑

何度か寝室には甘えに来ましたが、少しすると戻っていきました😅
    3人(パパママと)で遊びたい〜って言いに来たのに、遊んであげられなかったのはかなり罪悪感です。。。

• 9月30日