※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

33歳の厄年のとき、厄年だなーと感じたエピソードはありますか?前厄後厄…

33歳の厄年のとき、厄年だなーと感じたエピソードはありますか?
前厄後厄でも大丈夫です。

コメント

ままり

胃腸炎、コロナから始まり調理の仕事で手を切りました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

災難続きでしたね😢
    手を切られたのは結構大きい怪我だったんでしょうか?
    私の友達も調理の仕事で、厄年のとき手を切ってました💦

• 1時間前
はじめてのママリ

自分の身の上で起きたことといえば、リコールかかってる車に部品待ちで仕方なく乗ってたらその部品の故障で車が止まったことですかね😭💦
人生で初めてレッカー呼びましたが、怖かったです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!リコールかかるのって問題が起きる可能性があるからなのはわかりますが、実際に問題発生するのって稀な気がします😱
    ご無事で何よりです🥲

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

①旦那がエアガンを買って私も打ってみなと言われ‥適当に打ったら下手すぎて旦那のパソコンに当たり液晶割れました。

②旦那の車をぶつけました。
相手なしの自損です。
そしてそのあと旦那の車に乗っていたペンキ?の蓋が甘かったらしく後部座席にぶちまけました。
慌てた私はペンキなのに素手で触りペンキまみれになりました。

とにかくとことんついてなさすぎて人生嫌になりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金がどんどん出ていっちゃうタイプの災難ですね😭
    ペンキの件は大変だったと思いますが、説明お上手でちょっと笑えました🥲

• 58分前