※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

第三子の名前を決めるのに苦戦しています。旦那と私それぞれ候補があり…

第三子の名前を決めるのに苦戦しています。
旦那と私それぞれ候補がありどちらも譲れない状態です💦
皆さんはお子様の名前を決める時何を重視されましたか?(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
1人目2人目は同じ姓名判断のサイトで画数や兄妹で呼ぶ時の響を重視して決めましたが3人目ともなると難しくなかなか決定できていません(T-T)
1番上の4歳の息子にどちらか選んでもらおうかな?と思うのですがどうでしょうか…?
雑談程度にコメント頂けると嬉しいです✨

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

3人目のときは旦那とわたしで使いたい漢字を出し合って色々候補を出して2つほどに絞り長男次男にどちらがいいかを聞きました!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

上のお子さんに聞いて決定されたんですね!✨
    我が家は旦那と私で全く違う名前且つ優柔不断な息子娘なので決めれない可能性ありますが明日聞いてみようと思います😂✨

• 1時間前
ミルトン

3人目は旦那と私で候補出して、上の子2人に聞いて多数決で決めました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

上のお子さんに聞く方がいらっしゃって安心しました✨
    かれこれ2ヶ月くらい決まらずだったので、我が家も子どもに意見を求めてみようと思います☺️

• 1時間前