※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

先輩のお子さんに2歳の誕生日プレゼントをあげようと思ってますが、おす…

先輩のお子さんに2歳の誕生日プレゼントをあげようと思ってますが、おすすめありますか?男の子👦🏻です𖤐ミ

この間会った時はアンパンマンにハマりだしたとか、トーマスが好きでおもちゃ買い足したとは言ってました。

おもちゃ以外でも何かありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

絵本どうですか??
あと、リュックサックとかもいいかもです👌

• ママリ

ママリ

絵本いいかもしれません!!
    ありがとうございます😊

• 2時間前
ママリ

アンパンマンの服とかパジャマはどうですか?
リュックサック私も良いと思います✨

• ママリ

ママリ

アンパンマンの服いいですね!
    調べてみようと思います✨
    リュックは持ってたんですよね😭

• 2時間前
みみ

あまり高いものだと、質問主さんのお子さんの誕生日に同等の物を渡さないとならなくなるので、ワンコインくらいの値段が良いかと思います💦

既に持ってるものだと貰っても反応に困るので、シールブックおすすめです。
持ってたとしても、ボロボロになりやすいので、2個あっても困りません。

私も、独身の時に「可愛いからプレゼントしたい!」と、早く結婚した友達の子どもにプレゼント渡したり、ケーキ買って持って行ったりしてましたが、私に子どもが産まれた時に気を遣わせてしまったみたいで申し訳なくなりました😥

• ママリ

ママリ

私の場合、先輩に出産祝いあげれてなかったので2歳のプレゼントをあげるつもりで考えててお返しなどは大丈夫と伝えるつもりです💦
    シールブックという物があるんですね!

• 1時間前
  • みみ

みみ

そうなんですね!
    であれば、問題無さそうですね。失礼しました💦

2歳くらいだとシール大好きですよ。
    シールブックは、貼って剥せるようになっていて、貼ってお終いではないので、しばらく楽しめます。

あとは、お絵描きも好きなので、口に入っても大丈夫なクレヨンとか、服についても洗濯できるペンとか、便利でした。
    お風呂で使えるクレヨンは、今でも喜びます。

予算オーバーかもしれませんが、アンパンマンのブロックラボは、LEGOのデュプロと互換性があって一緒に遊べるので、我が家はLEGOとブロックラボ混ぜて遊んでました。

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

シールブックとクレヨン調べてみます✨

ブロックラボ喜びそうです😊

沢山教えて頂きありがとうございます!

• 48分前