※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

長男が性に目覚め、母親が驚いている。同性のパパに相談したいが、どう話せばいいか悩んでいる。

【性の目覚め】 

性の目覚めがあった子に話した事ある方いますか?

年長の長男について

何となく一般的な子より早いだろうなと思っていた長男が性に目覚めたみたいで😇

今朝寝てたらそーっと私のタオルケットをめくって足出されて😅何やってんだろ?と思って薄目で見たら足元でちんちんイジってそうで🐘(固くなるのを見てたのかな😅?)
直しても何度も何度も捲られて😇
誤魔化そうとまだ寝るよ!とハグしてトントンしたらおっぱいに顔グリグリしてくるし
私が寝たと思ったらそーっとTシャツの中に手入れておっぱい触ろうとしてて😱
ほーーーんとビックリしました😨😨😨
起きたふりして未遂ですみましたが💦

プライベートゾーンの話もしてます💦

同性のパパから話した方がいいとよく聞きますが
なんて言えばいいんですかね?🥹
パパに言ったものの
ちんちん固くなったら触りたくなるのもわかるし
ママ可愛いもんな〜と何だか呑気です😅

コメント

はじめてのママリ🔰

娘ですが、現在年長さん。
年中さんの頃からお股を触ると気持ちいいって分かったらしく、軽くですがマスターベーション?してます。

怒っちゃダメって聞いてたし、怒る気も無いけど、お股はとっても大切なところだから優しく触らないダメだからね。あとママの前以外ではやっちゃバツよ😊って言ってます。

うちは適度にオープンでいこうと思うので、また少し大きくなったら赤ちゃんがどーやってできるのか話す予定です。