※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目、妊娠しようか迷い中です夫は3人目作ってもいいよと思っている…

3人目、妊娠しようか迷い中です
夫は3人目作ってもいいよと思っているようです
私はどちらでもいいと思っています
ただ金銭面を心配しています
今は贅沢をできてるわけではないですが
何不自由なく生活しています
もし夫が急死してしまったら、、、とか
3人目になったらかつかつでどこにも行けなくなるのかななど
いろいろ考えてしまいます
3人目このような気持ちでは行かない方がいいでしょうか?

コメント

初めてのママリ🔰

3人目産まなくて後悔するならうんだらいいとおもいます!
私は夫が急死したら、、離婚したら、、と、いつ何が起こるかわからないと思ってるので、3人目はまだ予定にないです
もし1人で育てることになれば、2人で精一杯かな?
夫が長生きしても、2人にたくさん愛情注いで育てていきたいので2人予定です。どうしても産みたい!3人目育てたい!ってなったら妊活します♡

はじめてのママリ🔰

私は3人目欲しくて、主人がどっちでも良いタイプでした。
もちろん金銭面は2人より3人の方が大変なのはわかってますが、子供手当があがりますしそれに背中を押された感じです。
あとは、今私が専業主婦なので3人目出産したら働けばどうにかなるかなってざっくりしたイメージではあります。
夫が急死してしまったらとかは、うちは主人が救助隊なので殉職になる可能性はありますし、主人の運に任せるしかないかなと思ってます。
逆のパターンもありますしね!
でも、迷われてるなら進まない方がいいと思います🥺