※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんの旦那さんは飲み会行くと吐くまで飲みますか…?汚い話で申し訳…

みなさんの旦那さんは飲み会行くと吐くまで飲みますか…?

汚い話で申し訳ないのですが、
金曜日に旦那は飲み会で次の日の朝吐いてました。
しかも、階段と洗面所に。

土曜日は子供とお出かけしようと言ってたのに、
朝から家の中で吐くとか最悪すぎて、、、
「ふざけんな!お前の顔なんて見たくないわ!気持ち悪い!」
と暴言めちゃくちゃ言いました…😅
そして、この土日は完全ワンオペ。


結婚する前から飲みすぎて吐くことがすっっっごく嫌で何回喧嘩したか数え切れません。
私は嘔吐恐怖症で本当に嫌な気持ちになるし、旦那が飲み会行く度にまた吐くんじゃないかと怯えてます。
このことももちろん本人に伝えてます。

それなのに、年に数回は吐きます。
もういい歳してるのに、自分のキャパを考えずに飲んで吐いて喧嘩しての繰り返しで疲れました。絶対いつか離婚したいです。

喧嘩する度に反省してるみたいですが、
全く治る気配ありません。
治せないなら酒やめろ!それが出来ないなら別れる!と伝えたこともあります。

もう諦めるしかないですかね…?
みなさんは吐くことは大目に見てるんですか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

付き合ってる頃は入社したばかりで先輩と吐くまで飲んで帰ってきてましたが、子供が生まれてからはないです!
もう独身じゃないし父親なんだから節度を持って楽しんでねといいました!🥹

はじめてのママリ🔰

うちの夫はかなり飲むしかなり酔っ払うし
次の日も二日酔いですが
吐くまではしないです!

吐かれるの最悪ですね、、
私なら飲み会の日帰って来させないです😭

ベリー

お酒に飲まれてますね💦
ヘパリーゼ飲はオススメです😊

わんわんお!

転職したての新歓の時のみ、飲まされ過ぎて吐きましたがそれからは無いです🤝
吐くのが嫌い&プライドが高いので情けない所を他人に見せられないので😂

はじめてのママリ🔰

飲み会の日はうちに帰ってくるの禁止にしたらどうですか?
家の中で吐くなんて迷惑でしかないし、お子さんにも見せたくないですよね😓