※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
子育て・グッズ

ベビーフードの離乳食で子供が下痢になった方いらっしゃいますか?25〜27…

ベビーフードの離乳食で子供が下痢になった方いらっしゃいますか?

25〜27日の3日ほど実家に帰る用事があったので離乳食を和光堂のグーグーキッチンにしたら、26日〜29日まで下痢してました。しかも、毎回にんじんが消化されずに出てきました

普段は基本的には手作りで、ベビーフードといえばコープの裏ごしシリーズを使うくらいなので、お腹がビックリしたんでしょうか?💦

下痢が続いててお尻が赤くなってるので明日、小児科に連れて行こうとは思っていますが、あるあるなんでしょうか?

本人の機嫌はとても良く、離乳食も全部食べてくれてましたし熱も出ませんでした

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもなりました💧
まずは離乳食を疑われたので多分そうだと思います
作るのしんどくて使っちゃってたんですけど10日ぐらい下痢だったので
そこからは茹でた野菜とかだけにしました🫠

あげた事ない食材が入ってるのもあげてたしBF意外と味濃いので
薄味+あげた事ないものは一度試してからにしましたー🤧