※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お仕事

月水金だけ15時まで。火木だけ12時まで。月2で土曜午前中勤務あり。扶養…

月水金だけ15時まで。
火木だけ12時まで。月2で土曜午前中勤務あり。
扶養外パートです。

この働き方は楽な方だと思いますか?

保育園のお迎えは16時ごろです。
ワンオペです。

コメント

ママリ

お迎え17時から18時で土曜も仕事ですがやって行けてます☺️
楽か楽じゃないかは人それぞれ違うのでなんとも言えないですが😔
旦那の帰宅は22時から0時なのでワンオペです🙆‍♀️

• もも

もも

今まで12時半だったのが、10月から質問の内容の時間に変更になってしまって、、
    やっていけるか不安でしたが、私も頑張ります!ありがとうございました🙏

• 2時間前
初めてのママリ🔰

週5日17時半まで仕事で旦那の帰りは21時頃でワンオペですが何とかするしかないので頑張ってます。
楽な働き方なんて無いですよ!
みんなそれぞれ大変だと思います😰

• もも

もも

よそと比べるとこではないかもしれないですね😭自分が甘えてるんじゃないかと思って周りの意見も聞いてみたかったです🙌
    ありがとうございました!!

• 16分前
はじめてのママリ🔰

楽というか働きやすそうで
いいなーって羨ましいです🥺

楽かはそれぞれのキャパがあるので何とも言えないですが
私の今の仕事時間を考えると
私的にはかなり余裕あります🥹

• もも

もも

ありがとうございます!!
    やはり楽に思える人がいると思うと自分に喝が入ります💪🏻
    頑張ります!!

• 18分前
はじめてのママリ🔰

それで扶養外れてるならよっぽど時給良いんだなとは思いました😂😂
楽か楽じゃないかは人それぞれキャパは違うのでなんとも言えませんが、私だったらウハウハで普段ワンオペですが家事も子育ても完璧にできそうな余裕はありそうです😂批判ではないし、わたしの感覚です💦

• もも

もも

10月から外れるんです💦
    今までは午前中の扶養内パートでした!なのできっと時間は増えるけど結果扶養内の時とプラマイゼロな気がします。。
    ありがとうございました🙏

• 19分前