※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後15日なんですけど、ミルクをあげてから次のミルクまでの3時間のうち…

生後15日なんですけど、ミルクをあげてから次のミルクまでの3時間のうち2時間ほど寝ないってことがあるんですけどどうしてでしょうか、、😣
抱っこしてれば大人しいんですけど置くと泣きます。
寝かせるのも長いこと抱っこしてないと寝ません。
いつもと違うといえばうんちもおしっこも出ているのですが、ミルクの飲み過ぎてかお腹はパンパンです。
とても心配だし私のメンタルも不安定になります😣

コメント

ままり

眠るのが苦手な子はそんな感じです😅うちも上の子はほんとに寝ない子でそんな感じでした😅😅喋られるようになってからもお昼寝しようとすると寝たくないと駄々をこねるような子でした😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、、うちの子は寝てくれる時は寝てくれて3日に一回くらいそう言う日が訪れるんでなんか可哀想で心配で😣
    でもきっと苦手なんでしょうね😣暖かく見守ります!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

全然あるあるですよ☺️
大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるなんですね!新生児は寝てばっかりのイメージなんで、何かが良くないのかなって心配になりました😮‍💨

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

魔の3週目ですかね💦
何をやっても泣き続ける時期、ありました🥲

うちの子も抱っこじゃないと寝なかったうえに、眠りにつくのが苦手で、眠いのに上手に寝れなくて泣いちゃう感じでした。

あと、授乳後はお腹がパンパンすぎて泣いちゃうこともあるみたいです。
でも、ミルクが足りてないのか、多すぎるのか、見極めが難しいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可能性はあるかもしれないですね😱

足りなかったらあげればすむんですけど多過ぎた場合どうすることもできないので大変です😓

• 1時間前