※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

お恥ずかしながら夫が自己破産をしています。今の物件は私の収入で審査…

お恥ずかしながら夫が自己破産をしています。
今の物件は私の収入で審査を通過したのですが
引越しを検討している物件が家賃と共益費で9万円。
私の手取りが20万弱、これだと審査は通りませんよね💦
夫婦の収入で審査にかけられたらいいんですが、夫の自己破産が懸念されるので、審査通らなかったと言う過去を作りたくありません。(マイホームの審査の時に自己破産後に一度でも審査通らなかった経歴があるとよくないと聞きました)
大家さんや管理会社の審査だと自己破産者でも関係ないのでしょうか。
だとしても保証会社の審査がアウトですよね😩

コメント

はじめてのママリ🔰

手取り19万で8.5万円の審査通ったことありますよー!
うちも旦那がブラックで私で通しました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか😭希望を持ちます😭

    • 2時間前