※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまいろ
子育て・グッズ

福島県郡山市で日曜日に預けられる一時保育を探しています。まだ先なの…

福島県郡山市で日曜日に預けられる一時保育を探しています。

まだ先なのですが資格の試験を受けたいなと思っておりまして、その試験が日曜日に実施されます。
福島県郡山市で日曜日行っている保育園はありますでしょうか?

旦那は職業柄、日曜日に休みをとる事がどうしても出来ません。
実家、義両親共に遠方です。

ニコニコ子ども館は4時間半までしか預けられないので、朝から夕方までかかる試験には時間が合いません。
ベビールームスキップは口コミによると評判があまり良くなく…。

地元の人間ではないのでその2件以外にどこかないかなと思い質問した次第です。
ファミサポ以外でさらに情報等あればぜひ教えて下さい!

コメント

梅桃

公立の一時預かりだと西部があります。9:00〜17:00です。
ただ、事前に同施設で面談(短時間)、申込みをしなければならないので一度足を運ぶ必要があります。

• 梅桃

梅桃

郡山市のホームページに記載のある民間の一時預かりです。すみません、私は利用したことがないので詳しくはわかりませんが、開成のどろんこは7:00〜20:00とあります。条件に合うところが見つかると良いですね♪

• 2時間前