※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
雑談・つぶやき

この細かいよくわからんおもちゃ、、捨てていいのでは、、、🤔?ご飯屋さ…

この細かいよくわからんおもちゃ、、
捨てていいのでは、、、🤔?
ご飯屋さんとかでもらえる無料のおもちゃとかいらん🤣
あとスーパーボールとかいらん🤣
踏んだ時足ツボみたいな感じになって激痛なのよ🫠
明日幼稚園行ってる間に捨てようかな、、🫠

コメント

あんちゃん

長女、次女寝た🥹
おやすみ😘

モンちゃん💛🥟

こんばんは❤️

私も細かくてよくわからんおもちゃは、たまにドサーッと捨ててます😭

散らかるくせに遊ばないし
いいことないですもんね😫

• あんちゃん

あんちゃん

こんばんは☺️🩷

そうなんですよね🥺
    捨てたあとにどこやった?ないないってお子さんに言われたりしませんか🥺?
    本当良いことないので我が家もドサっと捨てたいです🫠

• 54分前
まるママ

わかりますわかります🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️
その程度のおもちゃてその日しか遊ばないし、ほんといらないですよね🫠🫠🫠

• あんちゃん

あんちゃん

そうなんですよ🫠本当その日しか遊ばないし、捨てようとすると駄目!って言われるので上2人が居ないうちに捨てるのが1番いいですよね🫠

• 53分前
はるのゆり

分かります!しかもお子さまセットのおもちゃってすぐに壊れませんか😭
もう私からしたらガラクタにしか見えないのですが、子どもの記憶力が恐ろしくて『○○に行った時に○○食べたときについてきたおもちゃだから捨てないで!』と言われるし勝手に捨てたら『○○に行った時のおもちゃどこいったの?』と言われるし…😵
いや、どこでもらったかまで覚えてないわ😇
ってなります(笑)

• あんちゃん

あんちゃん

わかります🥺!本当記憶力凄まじいですよね🫠けど居ない時にさりげなく捨てていかないと本当にゴミまみれになりますもんね、、🥺我が家も捨てよう、、🥺

• 51分前