※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん。
子育て・グッズ

下の子が入院しているのですが、最初の5日くらいまではトイレにいったり…

下の子が入院しているのですが、最初の5日くらいまではトイレにいったり食器片付けるくらい平気でYouTubeみてたんですが、6日目以降はだんだん拒否が強くなり、ベッドの上でご飯食べるもの無理、トイレにたつのもギャン泣き、最終的に頭に顔をうちつけて打撲して真っ青になっています。
まじできつい。日に日に慣れていくかと思いきや、日に日に拒絶されています。
こうなってくると全身を拘束して縛り付けて寝かせないといけなくなると言われました。
一体どうしたらいいのでしょうか。
退院日は読めない状況です。

コメント

ままり

まだ2歳ですもんね。
何してもだめなら拘束しかないと思います。
パパさんに交代してもらっても変わらないですかね?少し気持ちが変わって、とりあえず打ち付ける行為さえなくなればいいなぁとは思いますね。
新しいおもちゃを買ってきてもらって使うとかもダメですよね?

• しん。

しん。

ママじゃない人もギャン泣き拒否です😭
    おもちゃは最初はいいんですが1時間もたないです、、、
    最近は毎日家にあるおもちゃ差し入れしてもらっています。
    やはり病院としては拘束するしかないんですかね💦
    これ以上怪我させるわけにもいかないですもんね。
    せめて添い寝ができたらいいんですがベッドの中に親がはいるの禁止なのが痛いです、、、

• 2時間前