※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
その他の疑問

よく運転されてる方も、えー😭って思う事ありますか?今日、お店に左折で…

よく運転されてる方も、えー😭って思う事ありますか?

今日、お店に左折で入るために、知らない道を迂回したんですが、とんでもなく狭く、とんでもない坂道だらけで、本当に怖かったです。住宅地でした。

私、軽自動車なのですが、それでギリギリでした。
本当に恐ろしかったです。

初めての知らない道怖すぎます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!
狭い道も坂道も苦手です😭
住宅地って怖いところ多いですよね💦
そういう道になっちゃったら泣きそうになりながら運転してます🥹

• みち

みち

ありがとうございます!!
    本当ですか。一緒ですか😭私だけじゃないんだと思うと、ちょっと安心しました。これ、軽じゃない人どうするんだろう。。って本当に思いました。。

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

毎日運転してますが、今だにえーって思う場面多いし、
この前は道が狭くて結構激しく擦りました、、、(軽自動車です)

指定されたお店とか行く時に、住宅街+一方通行まみれだったりするともうダメです😭

• みち

みち

ありがとうございます!!
    ありますよね😭私は目的地を間違えて一旦通り過ぎてしまった時など、その目的地に左折で入る為に、何となく入った住宅地でとんでもない事になる事が多いです。。また、通り過ぎてしまった時に左折で入るルートが分からずパニックになってしまいます。。

• 2時間前