※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

皆さんならどうしますか?夫の親戚の三回忌・開始時間が子供のお昼寝開始…

皆さんならどうしますか?
夫の親戚の三回忌

・開始時間が子供のお昼寝開始時間
・人の家では寝れない
・抱っこでもなかなか寝れない(普段セルフねんね)
・降ろすとハイハイ、伝い歩き真っ最中で落ち着いていれない
・眠くなるとママの抱っこじゃないと泣く
という状況です
寝てからしばらくして起こす!とかなら平気だと思いますが眠くなる時間帯なのでグズることは確実です💦
そういうこともあり夫だけに行ってもらうつもりでしたが、ぐずっても見てるからおいで!と言われました
見ててもらえるのはとてもありがたいですが、おそらくパパでもダメな時あるので当日は私じゃないと無理です
結局外出てあやすなら行かない方がいいんじゃないかな~と思ったりで、、

コメント

はじめてのママリ🔰

親、祖父母なら
参加しますけど
親戚なら行かないです😂

ママリ

三回忌ですし旦那さんの両親ではなく親戚なら、旦那さんだけ参加ではダメですかね🥹