※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳の息子が金曜日の夜から38~39度の熱が出ています。金曜日耳が変な感…

6歳の息子が金曜日の夜から38~39度の熱が出ています。
金曜日耳が変な感じすると言うので
夕方耳鼻科行きましたが中耳炎ではありませんでした。
帰宅後から寒そうにしていたので
熱を測ると38.5℃で39度台になるとしんどくて
寝れない様子だったのでカロナール飲みました。
熱以外に症状が何も無くこの熱は何でしょうか😭
喉も痛く無いと言っています。
保育園ではインフル、コロナは出ておらず、
手足口病と溶連菌の子がいると掲示板に書いてありました。
夏の疲れが出たのでしょうか🤧
昨日は夜中にムクっと起き上がり歯を磨だしたり
パニックになった様子で大泣きしたりと
今までに無い様子でびっくりしました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

疲れで39度は続かないと思うんですよね。
今は風邪としか言えないけど何かしらのウイルスとか菌とかの方が可能性高いと思います。

うちもインフルの時でしたが高熱出て熱せん妄でおかしい言動ありました💦
心配になりますよね。
熱が下がったら落ち着きました。