※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

おりものの色が変です。うすーい茶色のおりものと一緒に1mmほどの小さな…

おりものの色が変です。うすーい茶色のおりものと一緒に1mmほどの小さな粒のようなものが一緒にでてきます。
小さな粒といっても硬めではなく、ゼリー状のような感じです。
色は乳白色だったり薄茶色だったり…です
薄い茶色のおりものはさらっとしてますが、それに混ざって出てきます。

においは特に気になりませんが、2日前から膣の中の痒みがあります。
痒みといっても1日の中でたった数秒ほどなのでそんなに気にしてませんでした。
おりものの色に気づいたのは今日です。

ちなみに生理は17日にきて24日頃におわってます。
以前から生理が長引きやすかったので5月に婦人科で検査してもらいましたが異常はありませんでした。

コメント

ちろるちょこ (25)

痒いとありますがカンジタの可能性はありませんか😯??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんでしょうか…
    1度なったことありますが無症状で妊婦健診のときにたまたまわかりました💦
    病院いくべきですかね😩💨

    • 37分前
  • ちろるちょこ (25)

    ちろるちょこ (25)


    寝不足や疲れで私は頻繁になりますが
    病院で薬貰わないと痒くて我慢できないです😂😂(笑)

    • 19分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痒みがでたのと同時に口の中に口内炎いっぱいできました!疲れからきてるんですかね💦
    痒みにもこんなに個人差あるのですね😂

    • 15分前