※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

可能性がある行為から3週間以上経っています。生理予定日付近にいつも…

可能性がある行為から3週間以上経っています。
生理予定日付近にいつもより少なくて短い生理のような出血もありましたが、検査薬はずっと陰性でした。

気のせいかもしれませんがいつもと体調が違うような気がして検査薬をすると2〜3分で本当にうっすら線があるような気がして、周期的な問題からも蒸発戦の可能性が高いと思い念のためその後もう一度しました。

結果的にどちらも同じような反応ですが、写真にも写らないくらい薄らなので何なのかと思い質問しました。

同じような経験された方いらっしゃいますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私はそれで生理遅れてきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    一度生理だと思われる出血はきているので、2週間空かずにまた生理なのは憂鬱です😞

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理じゃなく着床出血なら検査薬反応します!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    13日〜15日までだったので、流石に着床出血では無いとおもいます💦
    もしこのままもう一度生理がくるようであれば周期整えるところから頑張ります!
    ありがとうございます😊

• 2時間前