※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビー用品を手放すのって勇気いりませんか😭?産前は要らなくなったらメ…

ベビー用品を手放すのって勇気いりませんか😭?

産前は要らなくなったらメルカリで売ろう!と思っていたのに、いざ使わなくなっても手放すのが寂しいです。
リセールバリューもいいしってことで選んだ物もあるのに😂

まだ第二子の可能性があるのでホールドしておくものもありますが、ふと、第二子の時は抱っこ紐は買い替えたいなぁと思い、これで寝かしつけたくさんしたな…と思うと寂しくて寂しくて。笑

まだまだ使えるし、買い替えなくてもいいんですがね、、😂

コメント

はじめてのママリ

手放すの勇気いりますよね🥲
ベビー用品どれも安いものではないですし🥲
思い出もありますしね🥹
買い替え予定無ければ、私はもし次の子の時ように取っておきます😊
全然使えるなら取っておくのもありだと思います🙆‍♀️
逆に新しいのに変え替えたいとかんがえてるならば、そのいい状態のまま早く売りますかね😂

はじめてのママリ🔰

第二子で抱っこ紐買い替えました!古い方は防災グッズ入れに入れてました。
第二子が3歳になってからほとんど手放しましたね。