※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘の友達がお隣さんの事がイケメンだとピンポンを押しにいき写真のよう…

娘の友達がお隣さんの事がイケメンだと
ピンポンを押しにいき写真のような
チュッパチャップスをもらったそうで
先程、謝罪とお礼を言いに行きました。
帰って来てから言われたので
何もお礼を買いに行けてません。
何を買っていけば良いでしょうか。。
子供達は、小さいジュースをあげていました。
私は今30前半ですが見た感じ
20代の若い方でした。

コメント

はじめてのママリ

んー…
娘さんの友達がお隣さんのことがイケメンだと言い、その方の家にピンポンしに行ったら飴をもらった。
で、なぜ謝罪とお礼?

子どもたちは小さいジュースを誰にあげたんですか?

理解力の問題かもしれませんが、どういう状態なのか全く分かりません💦
そもそも娘さんのお友達が行っただけなら娘さん関係ないのでは?

KKmam

同じく、
質問の意味がわかりません😅💦

くま

何度読んでも私もわかりません🥲泣

はじめてのママリ🔰

娘さんと友達がジュースを持ってイケメンのところに行き、チャイム鳴らしてジュースあげたらチュッパチャプスくれたってことですか?
でそれを帰宅した娘さんに聞いたのでご迷惑かけてすみませんの謝罪と飴もらったお礼を伝えたってことですか?🤔

まあもう謝罪一度行ったんですし、迷惑かけてくる子どもとその親ともう関わりたくないと思うのでこれ以上改めてお礼をわざわざしなくてもいいのかなと思います😔

もし日ごろ過ごしてて出会うことがあったらこんにちは、と挨拶するくらいで…

あと首謀者は娘さんの友達かもしれませんが、娘さんにも人の家に勝手にチャイム鳴らしに行かないことは伝えた方がいいかと😔
いくつなのかわからないですが…