※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日6週に入ったところで胃の不快感が増してきました…食べられそうなも…

昨日6週に入ったところで胃の不快感が増してきました…食べられそうなものもほぼ無く常に胃液が上がってきそうな状態なので飲み物もほぼ取れず。吐くことが苦手で我慢してしまうのも良くないと聞いたのですがなかなか大変で。メンタルも弱めなのでこの後どんどん悪化していくことを想像したら怖くて怖くて仕方がありません。みなさんはどう乗り越えていますか🥲?

コメント

はじめてのママリ🔰

とにかく楽な姿勢で安静にするのがいいと思います💦
その頃だとご飯食べられなくても身体にある脂肪なんかを栄養にして赤ちゃんは大きくなるので、食べられるものを食べられるだけ…がいいかと!
1日の尿の回数が3回とか4回になったら危険なので産婦人科で点滴を受けた方がいいです

もちもち

私も今日から6週に入り食べづわりが悪化してきています…💦
私の場合、すっぱい梅干しで作ったおにぎりはなんとか食べられるので小さく作って少しずつ食べています😭
つわりが辛いと精神的にも参ってしまいますよね…
お互い頑張りましょう😢✊