※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

元夫から、亡き母の命日に花が届きました。正直嫌いな人からもらう花っ…

元夫から、亡き母の命日に花が届きました。正直嫌いな人からもらう花ってめちゃくちゃ迷惑です。
一言お礼はすべきかと思いますが、やんわりと断る言い方ってあるのでしょうか💦
ちなみに来月面会で会う予定なのでお礼をしないという選択肢はギスギスに繋がりそうでなしだよな💦とも考えています。

参考程度に、離婚理由は相手からのモラハラに耐えられず、性格の不一致です。私としては早く消えて欲しいし大嫌いな人です。

コメント

はじめてのママリ

色々悩まず、お花ありがとうございました(棒読み)、来年からはお気遣いなくでお願いしたい、でいいのかな?
それで、どーのこーのいいだしても、離婚で家族でないの義理もない、子どもにエネルギーを注いで欲しいとスパッと言い切っていいのかな。