※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

タバコの匂いが怖くて、たとえばタバコの匂いがする人とすれ違ったり、…

タバコの匂いが怖くて、たとえばタバコの匂いがする人とすれ違ったり、タバコのにおいがどこかからして来たりすると、たばこのにおいが手や服全身について、買ったもの触ったもの全てにつくと思ってしまいます。
たばこののおいがするところを通って、くしをつかってしまうと、串にタバコの匂いがついてそのくし使うと髪にタバコの匂いがついて、髪を触ると手について、手で子供のお菓子を触ると子供の口に入ってしまって何か起こるんじゃないか‥と思ってしまいます。怖くて。
主人は、つかないと言うんですが😢
タバコの煙の近くを通っても、たばこが全身や携帯につくことはないでしょうか?その手でなにかをさわっても、たばこはつかないんでしょうか?💦
私は認知が歪んでしまっていて、とにかく怖くて不安で普通のことがわからなくなってしまいました。

コメント

はじめてのママリ

タバコ吸ってる人のよこ通れば、煙のにおい、髪には付着します!
鼻が忘れた頃に取れるからずっとついてるわけじゃないと思います。
同じ部屋ですわれてるような空間ならわたしはブラトップやカバンまで臭いは付着してます!
ってレベルですかね😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

喘息や赤ちゃんの入院患者にあうときは2時間以内に吸ってないか確認されたきがするから、吐息からはなんらかの出てるのかなと思います!

• 2時間前