※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自転車のレインカバーについてです。後ろの子乗せをそろそろ付けたいと…

自転車のレインカバーについてです。後ろの子乗せをそろそろ付けたいと思ってまして冬や雨の日等レインカバーが必要かなと思っております。
自転車はPanasonicのギュットクルームR.DXです。色々調べてOGKのルーフキッズのレインカバーが開け閉め楽で良さそうと思ったのですが何年かに買い替えが必要と意見もありルーフキッズまぁまぁ金額するので頻繁に買い替えるならそんなに高くなくても良いのかなぁとも思います🤔
ルーフキッズ使われてる方やおすすめのレインカバーあるよって方教えていただきたいです🙏

コメント

ぴー🐰

うちもギュット乗ってますが、公式?純正?のレインカバー使ってます!やっぱりちゃんとその自転車に合っているものなのでいちばん良いと思います!