※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵出血酷い方いらっしゃいますか?私がそうで...😭2~3ヶ月に1回は排卵…

排卵出血酷い方いらっしゃいますか??
私がそうで...😭

2~3ヶ月に1回は排卵期に出血あり...少量のときもありますが、鮮血だったり1週間弱続くときも😞
受診しても、ホルモンバランスの崩れ&排卵出血と言われ。。
第2子も排卵出血ひどい月で、「これじゃあ妊娠もしないだろうよ😇」と諦めていた周期での妊娠発覚でした💦

なんかピルとか飲んだ方がいいのかな~
みなさんどうしてますか??💦
第3子も考えたいですが、まずはまた受診かなあ。。

コメント

ポン

何度もあります!!
私も排卵時期は1、2日少量の出血します!
ただ1週間以上続く時は無排卵性出血でした!
排卵しそうな時に仕事とかのすごいストレスで排卵ができなくなりそれでだらだら出血します!
排卵ができれば出血止まりますができなかったら40日以上出血止まらないのでそうゆう時はピルもらって生理をリセットしてました!