※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

疲れた。このまま子供達と旦那を置いて1人で出て行こうかなと考えてしまっている自分がいます。

疲れた。

このまま子供達と旦那を置いて
1人で出て行こうかなと考えてしまっている自分がいます。

コメント

むーむー

ちょっと気持ちわかります
疲れてるとなんか全部嫌になっちゃうときありますよね
1人の時間とれてますか?
1人の時間作るようにしてリフレッシュたまにした方がいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日おつかれさまです🥲

1人の時間が作れないです🥲

旦那は飲み歩いて朝帰りばっかり、休みの日もひとりで遊びに行ってます。
    平日休日共にフルワンオペです。

私もたまには子供達と離れてゆっくりご飯が食べたい友達と話したいと言うと母親失格だと言われました、、、。

• 9月29日
  • むーむー

むーむー

そのくらいでは全然母親失格じゃないと思いますよ
    むしろ遊び歩いてていない父親の方が失格だと思います
    お子さんまだ保育園には行ってないですかね?うちは幼稚園いってるので早く仕事終わったときは子どもには申し訳けないけどちょっと1人時間とったりしてます😅あとは休日も旦那に任せてたまにですけど出掛けちゃってますね
    友達とも会いたいですしね
    たまには子ども連れてかないでゆっくり買い物したりごはん食べたいですよね😖

• 9月29日
しょっちゃん

まさに今同じ気持ちです🥲
ほんとうに1人になりたい…😭

ままり

旦那さん自分ばっかり独身気分で良いとこ取り、ずるいですね😭

平日休日フルワンオペじゃ、誰でも子どもと旦那置いて出て行きたくなります‥😭

うちは旦那と怒鳴り合いの大げんかや冷戦繰り返して離婚寸前仮面夫婦となりながら家事育児折半させましたが、
相手によってはそれも不可能なことがありますよね🥺

1日7000円とかかかりますが、民間の預かり利用するのも良いと思います。

ご主人ぜったいに文句言ってくると思いますが、「じゃああなたが面倒みて。母親失格?父親失格の間違いでしょ」と一言言ってあとは無視、何も言わず家計から差し引けば良いです。

家にいない人に口出しする資格はないので許可取り不要ですよ。

最初はドキドキするかもしれませんが、押し通して大丈夫です。

もしご主人の文句が止まらないなら、一度本当に家出して良いと思いますよ‥🥹

ママが潰れて家庭崩壊するよりマシです😌