※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ベビお
子育て・グッズ

ハイハイするようになってからの服装についてここ最近成長スピードが早…

ハイハイするようになってからの服装について

ここ最近成長スピードが早くていつの間にかずり這いからハイハイに移行していました。笑
なんならつかまり立ちもしていて、驚いてる所です。。。

ハイハイし始めるとスカートやスカート付きのロンパースだと引っかかって上手くハイハイできないかな?と思ったんですが、ハイハイする時ってどの服装がいいんでしょうか?
ロンパース、ロンパースにレッグウォーマー、上下セパレート、ロンパースの上に下だけズボン(膝が隠れる)、など、、、

家がフローリングなので、膝が隠れているとツルって滑っちゃうのかなと思ったんですが、どういう服装が1番動きやすいんでしょうか??

コメント

つな缶

一緒に住んでる姪っ子がハイハイしたときどうしてたかなと見返しましたがスカート以外は様々履かせてました。おむつ一丁の時とかも笑
どちらかというと服装をかえるというよりリビングにカーペット敷いてそのうえをハイハイさせてましたね。スカートはハイハイで踏んづけてつんのめってしまうのでお出かけの時だけにしてました!