※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ご自身の髪の毛って毎日必ず洗いますか?私は1日起きです(毎日洗った事…

ご自身の髪の毛って毎日必ず洗いますか?
私は1日起きです(毎日洗った事は一度も無いです)
2日洗わないと流石にベタ付いてくるので、1日おきに洗います。
しかし私は髪を洗う行為が面倒で好きではないのでたまに3日洗わないことがあります
そんな時は子供を公園遊びに連れて行けません
近所のママさんに臭いと思われそうで不安だからです💦
(同じような方居られませんか?)

みなさまの洗髪事情が気になります

コメント

より

必ず毎日洗います

するめ🔰

毎日洗います。
特に、今のような汗をかく時期は一日でも匂いが気になるのでしっかり洗います。

ぽん

頭洗ってない状態で布団に入るのが無理で、どんだけ体調悪くても洗ってます😂

はじめてのママリ

私は洗わないほうが気持ち悪いので、必ず毎日洗ってます!
お子さんも洗髪は2日おきとかですか?
臭いと思われるのが嫌なら、面倒くさくても毎日洗って清潔にするほうがいいと思いますよー!

かっちゃん

基本的に毎日洗います。
冬で体調悪い時などはやめたりもしますが(洗って乾かすまでに体調悪化しそうなど)それぐらいですかね!
めんどくさいならドライシャンプーはどうですか?体調悪い時に使ったり、非常持ち出し袋に入れてます!

んぽちゃむ

ロングで自分でも匂いが気になるので絶対入ります!

りさ

毎日洗ってます。一日洗ってないだけで臭いと思うので😭

ママリ🔰

私も頭洗うのが嫌いでお風呂面倒だな〜と思いますが、洗わないとベタつく方が気持ち悪いので毎日洗います!
風邪引いて熱がある時だけはお風呂入りませんが💦

ぽん🍙

毎日洗う以外の選択肢はないです🤔特にまだ暑くて汗かくし、よっぽど高熱でお風呂入れない時くらいは1日洗わない事もありますが、でも無理してでも入れる時は這いつくばってでも入って洗います🤣🤣

はじめてのママリ🔰

お気持ちわかりますよ!!🤣
基本毎日ですが、気力がない・次の日に人と会う予定がないときはサボったりします🤣🤣