※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

d13妊娠検査薬が昨日と比べて濃くならず、それどころか薄くなってきてる…

d13
妊娠検査薬が昨日と比べて濃くならず、それどころか薄くなってきてる気がします…

おそらく化学流産です…

初めて2本線が見れたのに、どうしてって気持ちが強くて😭

まだ完全に決まったわけじゃないですが、望みが薄く思えてしまってショックです

同じ経験をされた方、どのように立ち直りましたか??😭😭

また、同じ状況で検査薬濃くなって妊娠継続された方いましたら経験を教えてください😢

コメント

miyabi

d13とありますが、高温期13日目ということでしょうか?🤔
1日置きで比べると濃淡が分かりにくいので、せめて2日後にして比べると分かりやすいかと思います。
直がけで検査薬をすると、尿のかけ過ぎで濃さが変わらなかったり、薄くなったりもしますね🤔(経験済みです。逆転していたのに、初診に行く前日にやると逆転しなくなっていて、こちらで質問したことがあります😅💦)
コップ採尿でやった方がしっかり出てくれる印象です。

1番下の娘の時はフライングのし過ぎで2度化学流産をしましたが、着床はしたんだと思うようにしていました。

明らかに薄くなっているとかなら、化学流産かな?と思いますが…そうでもなさそうなので、盛り返す事もあるように思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

失礼しました😢動揺していてd13と書いてしまいましたが高温期13日目です😭

昨日たくさん水分をとっていたのでそのせいだとも思いたいのですが、そろそろ1日おきで濃くなる日数かと思い不安になってしまっています😿

まだわからない時期なので旦那にも話しておらず1人で抱え込むのが辛かったので質問させていただきました

経験談も話していただき少し楽になります🙇‍♀️ありがとうございます!

完全に陰性になるのを見るのが辛くてしばらく検査できなさそうですが、もう少し様子をみようと思います🥲

• 2時間前