※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週に入りましたが、どんどん出産が近づいてきてると思うと楽しみもあ…

34週に入りましたが、どんどん出産が近づいてきてると思うと楽しみもあり不安もありって感じです。
なによりも、またあの陣痛を味わうのかと思うとすでにビビり始めてます😂

コメント

ミニー

わかります😂

でも、
実際に陣痛きたら
コレコレコレー!!!
って懐かしくビビる感じる反面
この陣痛逃してたまるかって必死でした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

懐かしくビビり感じるですよね😂
    確かに一度経験してるからこそ、陣痛きたらめっちゃ息みたいかもです😂

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

3日前に出産し、ただいま入院中です!
不安いっぱいですよね💦経産婦さんなら尚更!私も3人目でしたがやっぱり怖かったです。でも必ず終わるので頑張ってください😊応援してます
🎵あと少しの妊娠生活楽しんでください🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産お疲れ様です🥺
    私も3人目なのですが、やはり3人目でも怖いですよね😅
    何回も出産しても同じパターンじゃないだろうし、、、
    必ず終わりは来ると思って頑張るしかないですね!!
    ありがとうございます!!
    産後3日ですし、ゆっくり休んでくださいね🥺

• 2時間前
さな

めっちゃ分かります😭😭わたしは1人目で叫び倒したのでww2人目は静かに産みたくて🤫呼吸の練習してます(笑)
6年経ちますが痛み忘れられないくらいトラウマです🥲
近所の人が痛いのは痛いけど1人目に比べたらマシだった!と言ってたので頑張りましょう😭