※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛について15分間隔でしゃべるのが辛いくらいの痛みがあったのに…

前駆陣痛について
15分間隔でしゃべるのが辛いくらいの痛みがあったのに、遠のくことありますか?
1人目の時は前駆陣痛が10時間くらいあってだんだん痛みが強くなって、本陣痛になり産まれました。
朝方から10〜15分おきに痛みがあり、だんだん強くなったのですが、今20〜30分間隔になり痛みが半減しています。
今日産まれるかなと思ったのですが、産まれなさそうですよね😣
このまま痛みがなくなることありますかね?

コメント

む

遠のくのあるあるだと思います😭😭
1人目の時も2人目の時もよくありました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😥遠のいて一週間くらいとかもありますかね?

    • 1時間前
  • む

    ありえると思います😭😭😭
    出産頑張ってください!!!

    • 36分前