※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
お仕事

看護師さん等、着替えが必要な職場でお勤めの方!下着ってどんなのつけて…

看護師さん等、着替えが必要な職場でお勤めの方!
下着ってどんなのつけてますか??

看護助手として働くことになったのですが、普通のブラがいいのか…ブラトップのようなものがいいのか…悩んでいて💦💦
あとスカートだったり着替えやすい服装で行ってますか?
今までは私服にユニフォームを羽織るだけだったので、なんだか着替えるのが恥ずかしいんですけど最初だけですかね…!?

コメント

カナ18

看護師ではないですが医療者です。

ブラにキャミソール着て、私はその上にユニクロのエアリズムのシャツ着てユニフォーム着てます
下は着替えの時にパンツ見えると恥ずかしいので、3〜5部丈の黒いインナー?履いてます

  • ぽむ

    ぽむ

    上は三枚、下は二枚ってことですかね!
    家から全て着ていってますか??

    パンツの上に履くインナーパンツ?いいですね!
    どちらかというとパンツみられるのが恥ずかしくて💦💦
    あとで買ってきます✨

    • 2時間前
ママリ🔰

上はブラトップ(普段からブラトップです😂)、下はペチコート履いてます☺️
ペチコートは薄いので家から履いて行ってます!

ズボンもスカートも同じ感じです😋

  • ぽむ

    ぽむ

    ブラトップにペチコートなら更衣室で脱いでも恥ずかしくないですね~!
    両方家から着ていけるし✨
    明日からなので今日急いで買ってきます😆笑

    • 1時間前