※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつママ
子育て・グッズ

産後の食材宅配について、東京在住の子育て中のママさんがオススメのサービスを教えてください。コープやオイシックス、ヨーカドーなど、どれがいいでしょうか?

子育て中のママさん!
お疲れ様です!!
産後のお買い物についてお聞きしたいのですが、食材の宅配?を、お願いしようと思うのですが、オススメとかありますか??
ネットで調べると、コープとかオイシックスとかヨーカドーとかいろいろあってどれを選べばいいのか(;´Д`)
ちなみに、東京在住です!

宜しくお願いします!!

コメント

ma_mama

うちはパルシステムです!契約する際にお土産沢山くれますよ!

みつママ

パルシステムも聞いたことあります!!
ありがとうございます♩

私は産後3ヶ月くらいまで、イトーヨーカドーのネットスーパーを利用していました。
うちの近くのヨーカドーは、アカチャンホンポも入っているので、オムツなどのベビー用品も配達してもらえて助かりました。
子育て中の家庭には、配達料が100円でしたよ。
生鮮食品は少し高めですが、とても便利だと思います。

みつママ

うちの近くにもヨーカドーがあって、赤ちゃん本舗入ってます!!確かに赤ちゃん用品も一緒に持ってきてもらえれば楽ですね☆