※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子供の名前、後悔したことありますか?

子供の名前、後悔したことありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっとだけ、あります。。

はるまま

少しだけあります。というか、今も少し…思ってます。

ゆちゃ

わたしは無いです☺️😊!

ママリ

読み間違えられるとちょっと違う漢字のほうが幸せだったかなって思いますね

hi

何度も考えて納得した名前をつけたので漢字も読みも意味も全く後悔はないです😊🤍

Mon

うちは3人いて、しりとり方式ですがまっじで呼び間違えますwww😂
みんな違う名前が呼びやすかったかなーて思うのが少し後悔ですが、子供たちと名前の感じが雰囲気的にあってる➕漢字も可愛いので気に入ってはいます😂

yuki

上の子の名前、夫がつけたんですが、画数多くて大変だったかなーと後悔してます。
もうちょっとさっぱりした漢字が良かったかなぁと時々思います。

はじめてのママリ🔰

子供が小さいうちは、別の候補だった名前の子を見ると、「いいな〜」って思う事はありました。
でも成長とともにしっくりくるというか、今ではこの名前以外無かったなと思ってます☺️
なので、感じ方は時間と共に変わることもあると思いますよ。

あーちゃん

ないです!     

はじめてのママリ

後悔とまではいきませんが、頭文字を揃えたので、じじばば達が混乱してます😂www旦那も呼び間違え酷いです(旦那に関してはふざけんな?って感じですけど笑)

🌷

全くないです!
むしろ、本人に合ってるよね?!?!ってなってます🥰