※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

母子連絡カードについて母子連絡カードに業務内容の一部変更をお願いし…

母子連絡カードについて
母子連絡カードに業務内容の一部変更をお願いしたことのある方、期間は最長どのくらいまで書いていただけましたか?
同じ姿勢(前かがみ)の立ち仕事でなかなかお手洗いにもいけない仕事内容の週があり、他の業務の週もあるためそちらに専念したく、母子連絡カードを書いてもらおうと考えている者です。出産までこれからますますお腹が大きくなってしんどくなるだけだと思うので1ヶ月毎に何回も書いて作成費用とられるより、一気に長い期間書いていただきたいと思っています。。

コメント

はじめてのママリ🔰

5ヶ月~産休入る前日の日まで書いてもらいました!✨

はじめてのママリ🔰

どのくらいの期間書いてもらえるかは病院によると思います。
私が通っていたクリニックは2週間毎に新しく書く感じで、総合病院は自分が言った期間書いてくれました。

さや

お腹の張りで仕事の制限で書いてもらいましたが、とりあえず1ヶ月で書いてそれで変わらなきゃまた考えようって感じで書いてもらいました🙌
結局変わらずで張りも増え、診断書を産休入るまでで書いてもらって休みました😥