※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家の住みながらの売却に成功したことある方教えてください🙏不動産サイト…

家の住みながらの売却に成功したことある方教えてください🙏

不動産サイト掲載用の写真撮影のためにここはこうした!
ここはしっかり掃除した!
ここの掃除方法はこうしたらよいよ!

とにかく写真撮影のためにこうしておくとよいよ!
アドバイスお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

私はキッチン、トイレ、お風呂、子供部屋など掃除しやすい(物が少なく別の部屋に移動させやすい)部屋だけ撮影お願いしました!掃除のコツというか、とにかく物を置かないことですね。お風呂だったらシャンプーとか何もかも全部外に出しました。キッチンも外に出てるものは全部中に隠しました!
リビングや寝室は生活感出まくりなのでNGにしました💦
数年後に友達も売却してましたが、家具家電類は全部AI?で消してもらえたと言っていたので今はそういう技術もあるかもしれないです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはり物は置かないで生活感を消す方がよいですね🙏
    出てるものは全て隠そうと思います!
    なんと消してもらう技術もあるのですね!
    不動産屋さんからは何も言われなかったのでその技術持ち合わせてないかもしれないので隠しておこうと思います🙇
    売却はマンションでしたか?戸建でしたか?
    リビングや寝室の写真なくても結構反応ありましたか?

• 5分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

訳ありで過去2回売りましたが、どちらもリビングと寝室は載せず無事売れました!2軒目は1回目の内見の方に即決してもらえました!どちらもマンションです。
    私的には写真の有無よりも内見時のきれいさの方が大事かなぁと思います🤔

• 1秒前