※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今、臨月でもうじき出産になりますミルク派の人は粉ミルクった産前に用…

今、臨月でもうじき出産になります

ミルク派の人は粉ミルクった産前に用意してますか?
産後に購入してますか?

コメント

ママリ🔰

産後に家族に頼んで買ってきてもらいました

N.F🧡

産前に2缶セット買ってました🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

今回は上の子の時に買ってた新しいものが一缶あるので買ってないですが、上の子の時は夫に入院中に病院で使ってたミルクを購入お願いしました🍼

はじめてのママリ🔰

私も産前に赤ちゃんに合うか分からないので2缶だけ買いました。

はじめてのママリ🔰

産後に購入しました!
退院したら1缶貰えるのでそれがなくなりかけた時に購入です!

にゃん

退院の時に、産院で使ってる粉ミルクが安く買えたのでまとめて10缶買いました!

り

産院でもらえませんか?余ったやつとか!

結構子供によっては好き嫌い、体質によっては下痢などあるのでひとまず産院で飲めたやつとと同じやつが無難かなと思います!!

産院と変えたいのであれば、スティックとか小缶から試しにあげてみて飲めたら大缶をおすすめします!!!

ままり🐈‍⬛

退院の日に、病院と同じものを買いました。

はじめてのママリ🔰

うちの産院は粉ミルクはもらえませんでした!

産院と同じミルクで行くなら産後、入院中に家族に頼むかネットで頼むのが一番いいと思います☺️

年子怪獣mama🦖🐾

飲むミルク飲まないミルクあるので、産院で使ってたものと同じものを産後買いに行ってもらってました🌼🌼