※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーぎー
子育て・グッズ

生後4〜5ヶ月の赤ちゃん、夜9時に寝て朝8時まで起きない子のママいますか?8時にミルク飲んで脱水心配です。

生後4ヶ月~5ヶ月の完ミのママさん!赤ちゃん9時までに寝つける方が多いと思うんですが、寝付く前にミルクを飲んでそれから朝まで起きない子のママさんとかいませんか?ヽ(´o`

例えば8時にミルクを飲んで9時に寝付いてそれから朝の8時までとか寝ていたら脱水とか大丈夫ですかね?(泣

コメント

airinmam

うちの娘も
夜9時に就寝~7時までは起きません(ノД`)…
しかし脱水にはなった事はないですよー♪
日中と違い、
寝てて活動はないですしヾ(´ー`)ノ
汗をかきすぎない環境にはしています♪

airinmam

連打投稿すみません...

ゆづちゃん

我が子も19時半くらいに寝て朝の6時くらいまで寝て、ミルクあげて更に1〜2時間寝ます✨
喉渇いたり、お腹すいたりしたら泣いて教えてくれるから大丈夫かな〜なんて思ってます\(^o^)/

nanakyan❤︎

私の子供も9時にねて朝8時まで
おきません(i_i)笑笑
相談にいったところ夏これから暑い時起こして水分補給させてあげてくださいと言われました(^.^)

ぷーぎー

皆様とても感謝します!安心して昨日は眠りました!ありがとうございました♡